黒色人形死蝶館

ALI PROJECT様の事とあるとの日常を中心としたブログ。愛人形の真紅様とスティカ嬢と共に頑張ってます。
            
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おじゃ魔女イェーイ(≧∇≦)ノ
う~ん。ごめんねぇ~
友達に真紅様とスティカ嬢のツーショットを頼まれてたんだけど、めんどくさいからまたあしたねぇ~
美術の課題終わってないからさ・・・ッフ
って言っても私の日常といえば、「学校→家→アニメ」の順で成り立ってるようなもんだから、特別な事って言っても何にもなかったりね
あ、そういえばね
昨日の話しなんだけど、私クラスにヲタク友達欲しいから必死にローゼンメイデン(アニメの方)の説明してあげたのよ
(しかもノートにそれぞれの関係図を書いてあげたりしたのよ)
っていうか、前々から面白いのよっ!と、一押ししてたからね
いや、可愛いってホント
で、ある頭のいいー女の子がね、ちゃんと説明する前の体育の時間に

「先輩が旅行行った時に、なんだっけぇ~あのローゼンメイデン?の総面積だっけ??それのコスプレしてる人が居てね、それが可愛くてなんかちっちゃいグッズ買ったらしいよ」

「ふ~ん・・・」

って総面積てっ!それを言うなら蒼星石でしょ
でもいいねぇ、総面積・・・っぷ
ナイスボケb

ってか、あー。なんか話がややこしくなってきたわ
コレだから国語は苦手なのよっ!!死ぐ。

で、私のアニメ生活と言うのはユーチューブ無しでは出来ないわけですよ

今の一押しアニメはね・・・
1 おじゃ魔女どれみ
2 デジモンアドベンチャー
3 ローゼンメイデン
4 涼宮ハルヒの憂鬱
5 怪盗セイントテール

って所かしら?あぁ・・・時代を感じさせるわねぇ・・・(ぇ
やっぱ、こう小学生時代に見てたアニメっていいよね
友達と技術の時間に超盛り上がっちゃった時から私の中でのアニメラッシュよー
上の意外だと「夢のクレヨン王国」とか「東京ミュウミュウ」「ぴちぴちピッチ」「セーラームーン」「ドラゴンボール」「ポケットモンスター」「シュガシュガルーン」「桜蘭高校ホスト部」「金色のコルダ」「CLAMP学園探偵団」(←コレあたしだけね)
とかで「あー、やってた!コレ見てた見てた~w」「あー!!わかるわかる!あのシーンがいいんだよね」
とか超盛り上がっておりました。
でも皆々様わたくしのヲタ知識について来れなくて・・・orz
いいじゃん!決めゼリフとか必殺技とか覚えてて何が悪い!!
オープニングが歌えて何がいけないのさ!
ってか、なんで皆セーラーサターンが分からないの!?
ヲタクなめんなよ!!


うぅ・・・。゜゜(´□`。)°゜。




金糸雀同盟つくろっかな・・・(←ぇ



Designed by aykm.
