黒色人形死蝶館

ALI PROJECT様の事とあるとの日常を中心としたブログ。愛人形の真紅様とスティカ嬢と共に頑張ってます。
            
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
久しぶりだぞ、バトンだぞっ

P1020403.jpg



えへへ~w
久しぶりに来藍さんにバトン貰ったんで、忘れぬうちに消化したいと思います~



1*ブログの友達であなたが一番大好きな人(1人)を教えてください。
1人と言われると悩むぞー;;
弧光燈さんもASKさんもにゃー太さんも大好きだけど、
今回はせっかくなので、バトンを貰った来藍さんでw

2*その人はどんな人ですか?
とっても可愛らしい人ですよーw
すごく、元気で明るくてブログ読んでると元気出ますw

3*その人は誰に似てますか?
中学校時代のお友達の、カニちゃんに似てる気がするww

4*その人とあなたの共通点は?
ALI PROJECTが好き。ロリィタ服が好き。絵を描くのが好き。
吹奏楽部である(私は吹奏楽部だった)
とかじゃないでしょうかね?

5*その人の第一印象
「おぉ、趣味が一緒だww」

6*その人の今の印象
とっても努力家。
勉強については、あたしよりもはるかにすごい!!

7*その人はあなたにとってなんですか?
とっても大事なお友達です^^

8*その人と会えたら一番やってみたいことは?
少女貴族のドレハを被って、超素敵なロリィタ服を着て、原宿を歩きたいですw
あと、カラオケ行きたいですww
要はデートがしたいんですwww
それと、クラリネットとバリサクでセッションしたい♪

9*その人はあなたのことをどう思ってると思いますか?
いろんな意味で、とっても愉快な人だと思われている気がしますw
愛想つかされないように気をつけないと・・・

10*その人にされたら嬉しいことは?
こまめにコメントくれてる事だけで、新垣はもぅお腹いっぱいですにゃw

11,その人にされたら悲しいことは?
されたらと言うか、来藍さんのブログがなくなったら悲しいなー(・ω・`)

12*その人に言われたら嬉しいことは?
もぅ、「あるとさん、愉快だね」とかでいいっスよ・・・w

13*その人に言われたら悲しいことは?
今まで有難うございましたとか言われたら、リアルに泣きます。

14*その人によく、なんて言われますか?
よく、「あるとさんと」呼ばれますけど・・・

15*その人とこれからも仲良くしたいですか?
もちろんですよー♪
マジで、13番見たいなのは無しっスからねっ!

16*このバトンを、↑で答えた人を含む、あなたの思う大事な人5人に回してください。(まわしてくれた人に戻すのもアリです。)
どうしようwww
いつも回す人が居なくて困るwww
残念ながらここでストップさせていただきます><!!
10000HITだ、わぁーいわぁーい。

P1030083.jpg


10000HITありがとう!!!!!

やったよ!新垣、ついにやったよ!!
10000という大台に乗っちゃいましたよー!!

いやはや、こんなにたくさんの人が来てくれるブログになるとは思いませんでしたよー。
最初は真紅様を買ったウハウハのノリで作っただけだったもので・・・
いま、昔の記事読むとヒドイヒドイ。
書きたい事を書きなぐってるだけやん☆
って感じっス(今もそうだけど)

でもさ、「5000HITありがとう!!」と、言った記事から
一体、何回記事書いてるんでしょうかね・・・??


・・・えへっw くれぐれも数えちゃ駄目だゾww
特に良い子は気をつけろっ☆


それで、なんかプレゼント企画もやりたい所なんですけどぉ・・・
何をやればいいか分からないし、
正直、リアルに忙しいので、出来れば手間のかからないのが良いんですよね・・・
いや、せっかくの10000HITなのに申し訳ない;
でも、今も人あんまり来てないし(サボってたからね
プーリップ持ってる方が、特別たくさんいてる訳でもないので、どうしようか悩むZE!!
どうしよぉ~う・・・(´・ω・`)

とりあえず思いついてるのが、

①・・・一週間(だけ)休まず毎日日記をつける(出来る自信なし)
②・・・誰でも使えるような簡易雑貨をプレゼント(手抜きになる事間違いなし)
③・・・新垣からの愛の手書きメッセージカードをプレゼント(ゴミになる事間違いなし)
④・・・何もしない





・・・これは酷い。




あ、でもね。
①は頑張ればできるぜッ!!何とかなるぜ!!
とりあえず、全部やることを視野に、企画考えておきますっ
今度こそは何かやるぞーっ!!


以上、詳細を待て!!


頭の中は薔薇薔薇。

P1030063.jpg


なんか、こまめに書くとか言っておきながら、遅くなって申し訳ない・・・orz
テストが終わった後も、油絵書いたり、三者面談あったり、勉強したりと
色々忙しかったんです。
いえ、言い訳をするつもりは無いのですよ??
リアルに忙しかったのです。
そして、もうすぐ期末テストです。

つらぁーい!!

って、言うかねむーいです。
むむむ・・・コレはきっと孔明の罠ポケモンの罠だっ!
久々にダイヤモンドを引っ張り出したら面白かったんだいっ!!
で、「布団の中でやってたら夜遅くなっちゃった☆」
って、言うオチです。
私、馬鹿です。


そういえば。

まぁ、こんなところで言うのも何ですが、私の夢はですね
ファッションデザイナーになる事なんですよ。
それで、今年の文化祭の後にやる後夜祭で

ファッションショーやる事になりました☆

テーマは『12星座』で、
今年は、魚座・水瓶座・蟹座・蠍座をイメージして作ったものをショーで使おうと思っています。
でも、製作時間があんまり無いので、さっさと型紙切り出さないとまずいよぉ~;;
あ、ちなみにBGMは友達がバイオリン・フルート・コルネット・ピアノetc...で演奏してくださるそうです♪
時間があったら作曲までしてくれるそうですよ~
ちなみに団体名は「アストロガーレ」。
フランス語で星座占いとかそう言う意味があります。

さぁ、三日坊主の新垣様がどこまでできるんでしょうかね?

とりあえず、何か変化があったら報告しますww



っさ、次!
久々にアリプロ様の話題ですよー♪

ファンクラブ「勇侠会」始動


待ってましたー(≧∀≦)/
10日の開始日に早速申し込みましたw
GWに貰ったお金を残しておいた甲斐があった・・・w
ライヴのお金も余裕でありそうなので、直ぐに注文しようーッとww

あ、今年も弧光燈さんに会えるといいな♪
他にもこのブログを見ている方で、NHKホールの会に参加する方はご一報下さいまし
「新垣の会」と銘打って、集まりましょうではないかww

・・・冗談です。
でも、本当に集まれたら素敵だなぁーって思います。
ブログのつながりって素敵だなぁーって感じられますよ~・・・きっと。
それに、新垣の素敵なお菓子が食べられるかも☆(食べ物で釣るな



さてさて、今夜もネットラジオ聞いて、勉強して、ポケモンやって寝よう~♪
明日はプリキュアがやらないから、ゆっくり寝るぞ~ww
そして、久々に部屋をかたすぞ~・・・orz


ふふんふふーん。
P1000179.jpg


頑張って書くぞー!

・・・と、言ったものの。
何を書こうか・・・(・ω・`)
あたしの日常ばっかりつらつら書いてても・・・なぁ。
つまらないんですもんね、つまらないですもんね?



といいつつ、日常の事意外で何を話せバインダーッ!


あ、とりあえず中間テストが月曜から始まるんで、
終わるまでに、なに話すか考えておきますー


自分ファイトー。
(相変わらず内容が無くてスンマセンー;)

デートだYO☆

新垣、頑張るぜ。

これからいっぱい日記書くぜ。

ですので、これからも我が子共々、「黒色人形死蝶館」をよろしくお願いいたしますm(_ _)m
なんだかんだで、もうブログも一周年経ってたりします。

・・・あ、ちゃんと挨拶してなかったし、今やっちゃおうかしら?


って、事で。


『黒色人形死蝶館』1周年ありがとうございます


2年目もサボらず頑張るぞー。

っま、高校生にもなった事ですしね。
最近流行の「ゆとり」と言うものを持って、のんびりやっていきたいと思いまする。



ででで。
早速、高校のことについてお話したいと思うのですが・・・
あ、って言うか、おいらの彼女にについてお話しますです。

入学してから1ヶ月ちょっと経つ今日この頃。
ぶっちゃけて言いますと、遊戯王にはまっております。わたくし。
デッキ作ってますよ、デッキw
女の子が遊戯王って言うのもめずらしいんですけど、
私は、ずっと小さい頃から姉が遊戯王見てて。
意識はしてなかったんですけど、すごく好きだったんです。
一番最初のカードゲームをやってない頃の遊戯王なんて、もぅストライクゾーンなんです。
魔王様万歳っ!(←分かる人には分かる!
カードも絵柄とか見るだけで、幸せでにぱーってなっちゃいますww

で、私をこんな状態にさせたのが、わたくしの彼女の・・・
(なんて呼べばいいんだろ・・・;
・・・じゃ、じゃあ、「うー助」と言うことで。)
そう、うー助がおいらのことを覚醒させたのですよっ
で、明日はうー助と2人でデートなのですよーw
本当の目的は、銀座の原さんと言う画家の個展に行く事なんですけど
その帰りに秋葉原のカードショップによってきます♪
とにかく色々と物色してきます。

あーっ。楽しみだな♪
うー助、すごい可愛いやつだからなぁ・・・w

あ、こんな事いってますけど、怪しい関係じゃないですからねっ
そんな趣味さらさら無いですからっ
普通のお友達ですからねん。

相変わらずまとまりの無い話で終わりましたが、今日はこの辺でっ

放置
P1000552_2_20080514231828.jpg


お久しぶりです。


いや、お久しぶりです。

生きてますよ。生きてますとも。
しっかり高校行ってますよ。
ちゃんとENJOYしてますYO。


かれこれ、高校入学してから1ヶ月が経とうとしていますが、
もぅ、なんて言うんでしょうか。
「☆新境地開拓☆」みたいな状態になっちゃってます。


あ、私の通っているのは普通科じゃなくて芸術科といいまして、
その名の通り普通に絵書いたり粘土こねこねしてます。
で、絵を書くのが好きな人って、結構「ヲタクor腐女子」って言うのがあって
クラスの8割がアニメ好き。
私的には良いんですけど。良いんですけど。
ちょっと、すごい世界になってます;
あたしが作りかけのコスプレ衣装持って行ったら、
キャー!わー!のうおー!で、大騒ぎで。
超ハイテンションなんです。
ついて行けないっス。
おいらは眠いんだよー。疲れてるんだよー。
最近の若い子には付いていけないのよー。


うん。
でも、疲れることばっかりじゃないのよ。
人形がね、すごい受け入れてもらえたりしてね、
しかも持ってる子もいたんだよー。
(まぁ、正直キライなタイプの子だったけどさ。)
授業の中で自己紹介があって、人形を見せたら「可愛いーw」って言ってもらえたの。
良かったね、皆。
今度、その子のプリプと一緒にとった写真も載せますね。きっと。



ふわーん。
とにかく、ブログ放置しててすみませんでした;
ちょっとづつでも更新するように気をつけます。
もぅホントにゴメンなさいです><
とりあえず、これからブログ復活ですので、また宜しくお願いいたします。




今回は、我が家のプリプのお蔵入り含む、なつかし画像を公開~
とりあえず貼っておきます。

なげやりだぁ~い

P1000180.jpg

P1000255.jpg

P10005502.jpg

P1000560.jpg

P1000570.jpg

P1000658.jpg

P1000705-2_20080514231803.jpg
新しい子は誰かしら?
久々にプーリップの話題でございます。
実は公園で撮影をしたのですが、その記事より先に新しい子を紹介しなくちゃと思いまして。
ま、ま。
久々すぎて我が子の正確変わってるかもしれませんが良かったら見てってくだせぇ。


あ。
えっと、今までは普通に画像を張っていましたが、重くなっちゃうので今度からは続きに書くことにしました。


※お人形が苦手な方はご注意※

[新しい子は誰かしら?]の続きを読む
もぅ、中学生じゃないのよっ
と、言ってみましたが、肩書き上は中学生。

まぁ、とにかくですね本日を持ちまして、無事に中学校を卒業いたしました
もぅすぐで高校生ですよー
ついに私も高校生ですよー

やったね(´∀`*)

って、すでにこれ以上言う事無いんですけど・・・
どうしよう、どうしよう・・・


・・・っあ、そうだ!
久々にアリプロネタなんですけど、ファンの間でちょいちょいと話題になっていた
アリカ様プロデュースのブランド「少女貴族」の商品の通販がKERA!マニアックスの本誌、及びHPで開始していますよ♪

http://www.i-colle.jp/shop.do?shop=320

↑のトップページからすでに、どーんとアリカ様が載っていますが、詳しくはこちら↓

http://www.i-colle.jp/page.do?shop=320&path=shops/320/20080311/a


私は本誌を持ってるのですが、最初見たとき「あれ、モデルはアリカ様じゃないの?」
と思ってしまうほど、白いアリカ様が可愛らしいこと・・・!!
ものすごくツボでございます
シングルCDの奇抜なアリカ様も好きですがこういうナチュラルメイクの方が好みです

商品の方は
パフスリーブTシャツの白/黒と、定番のシルバーアクセサリー(これは以前から販売されていたものです)
そして、ファン必見のヘッドドレス。
わぁ・・・どれも高すぎるぜb
ヘッドドレスは白い方が欲しかったのに・・・
あっという間に完売のようです;
元々一点物のヘドレを扱うブランドでしたけど、もしかして今回も一点物だったのかしら?
まぁ、もしそうじゃなかったとしても、数十個しか用意してなかったんだろうなぁ・・・
すっごい綺麗だったからいいなぁって思ってたのにな。
チョット残念;
でも、Tシャツはまだ残ってるみたいなので白い方を買おうかなって思っています
少女貴族の商品全てに、アリカ様直筆「少女貴族認定カード」が付くらしいので♪
私の勝手な予想では、黒の方が人気があるかなぁ~って思ってるのですが
最近、白×ピンクにメロメロなのでね・・・w
はぁ・・・アンプリ(ロリィタブランド)のJSKが欲しいなぁ・・・
バイトしてればバシバシ買ってるところなのにっ!

高校入ったらバイトしよ・・・(・ω・`)



と言うわけで。
頂いていたコメント全てにお返事させていただきました。
本当に、遅れて申し訳ございませんでしたm(_ _)m
これからも短くても全然かまいませんので、気軽にコメント頂けると嬉しいです
返事は遅くなるかもしれませんが、絶対に返しますのでっ!
ちなみに、シークレットのコメントは、そちらのブログまで直接お返事しに行かせて頂きますのでご安心をb
あと、拍手もお気軽にポチッとして頂ければ、カメさんレベルの更新率がイグアナさんレベルに上がるかもよ☆

・・・すいません。ちゃんと更新します。。。


あと、リンクも整理しています。
公式サイトへのリンクと、リア友・後輩のブログへのリンクも削除致しました。
なので、相互リンク募集中です☆
えっと、いつもお世話になっている方のブログのリンクは少しずつ追加していますので
もし、「勝手に張らないでっ!」「許可してないわよっ!」と言う方がいましたら報告してくださると嬉しいです

ではでは、今日はこの辺で
Designed by aykm.
